🐼激辛ペヤングとVtuber🐻

 おはようございます、長期休みのおかげで完全に昼夜逆転してるぱんだくまです。最近YouTubeで続々と激辛ペヤング食べてみた動画が出されていますが私はVtuberのやつを何個か見たので人物別に感想言ってきます。

 

 

ペヤング 激辛やきそばEND 119g×18個

ペヤング 激辛やきそばEND 119g×18個

 

 

卯月コウ…リアクション大き過ぎるように見えるけど多分一番正しい反応、ゲップは草

渋谷ハジメ…人間じゃない。「結構スパイシーだね!」じゃないわ笑

鈴谷アキ…人外第2号、「ペヤングさぁん⤴」すし

ピーナッツ君&ぽんぽこ…ピーナッツ君の歌い方がおもろい、涙目ぽんぽこかわいい

家長むぎペヤングのかやくをドックフード呼ばわりしてたのが面白かったし分かる

 

まとめ

 それぞれ反応が違って面白かったです。力也あたりにもやってほしいなあと思ったり。それでは激辛ペヤングと飲むヨーグルト買いにいきたいと思います。