🐼最近思ってること🐻

 お久しぶりです、ぱんだくまです。最近色々思うことがあったのでそれをここで吐き出したいと思います。

 

 私は最近「みんな自分よりすごいなぁ」と思うことが多々あってちょっと虚無になってます笑。YouTubeとかで活躍されてる人たちはもちろん、身近でも将来に向けて努力してる人たちが多くて尊敬すると同時に自分には何も無いな〜とか思ってしまいます。将来やりたいことも無く今本気になれることも無くただなんとなく毎日ダラダラ過ごしてる感じがします。このままでいいのかと思いながらゲームしてそのことを忘れて寝る毎日です。そもそも飽き性なのでほとんどのことはやってもすぐ飽きてしまうのが原因かもしれないけど…だからこのブログもそのうちどんどん更新頻度が遅くなっちゃうかもしれませんね笑

 

まとめ

 何か目標に向かって頑張ってる人はすごい!あと私みたいな人もいるってことを知って安心してくれる人が少しでもいたら嬉しいです😊